と き:平成29年10月25日(水)午後7時30分~10時
ところ:広川町産業展示会館

セミナー講師:株式会社インフォルダ 代表取締役 古堀 俊行 氏
講師プロフィール:こちらをご覧ください。

さて、広川町商工会会員の皆様、Googleマイビジネスという無料のツールをご存知でしょうか?
Webサイト(ホームページ)がなくても情報発信は出来ます。Facebook、LINE@、Instagram、YouTube,ブログなど様々な無料ツールがあります。中でもGoogleマイビジネスは、デジタル活用の少ない小規模企業のとりかかりとして有効なツールだと思います。

Googleマイビジネスで自社をPRしましょう!

 

つい先日の事です。宮若のTOYOTA工場に視察に行きました。高速を降りて食事をしようと思ったのですが、周りが山ばかりで、コンビニはありましたが飲食店が見当たりません。そこで、スマートフォンで「近くの飲食店」を検索してお店を見つけることが出来ました。

Googleマイビジネスの地域情報サービスを活用してインターネット上で情報を発信しているお店もあります。このサービスでお店の商品やサービスの説明、口コミ、地図、写真などの情報を公開することができます。
これらのサービスは、通常無料な上にあなたのお店を検索結果に表示されやすくする方法の一つです。

 

参加者/名 (必須)

メールアドレス (必須)

受講セミナー名(必須)

会社名

電話番号

ご質問など ※複数名受講される場合は、ココにお名前等を記入してください。