広川町商工会

令和3年度 プレミアム商品券「にぎわい広川商品券」を発行します!

 

令和4年度プレミアム付きにぎわい広川商品券の販売は終了しました。

 


 

令和3年度 福岡県及び広川町の支援を受け、今年もプレミアム率30%の商品券を販売します。

 

商品券の概要

・商品券1冊(500円券×26枚)13,000円相当を10,000円で販売します。
・発行冊数5,000冊

・一人につき5万円まで購入可

 

予約について

予約は専用の往復はがきにて、郵送か直接持参でのみ受け付けます。ハガキをお持ちでない方は広川町商工会窓口までお越しください。予約期間は令和3年月1日(木)~7月16日(金)必着分まで。直接持参いただく方は平日の午前9時から午後5時までにお持ちください。

 

※購入希望の方が多い場合は抽選を行います。当落選や当選金額は抽選結果のハガキでご確認ください。

 

引換について

令和3年8月1日(日)~8月7日(土) 午前9時~午後4時 広川町産業展示会館内にて引換いたします。当日お越しいただいた際は、館内の掲示に従い引換会場にご入室ください。なお、引換期間を過ぎた場合は当選が無効となりますのでご注意下さい。

 

※当選者全員の身分証明証や委任状への記載をお忘れの方が、毎年多くいらっしゃいます。抽選結果通知ハガキに記載されている、引換に必要な書類を必ず確認いただき必要なものをお忘れなくお持ちください。

 

使用期限

令和3年 8月1日(日)~12月31日(金)

・商品券を使用できる店舗はこちらを確認→リンク

・転売禁止措置を講じ、配布時には本人確認を行います。
・往復葉書による予約・抽選・分散販売により、購入者の混雑などを防止します。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA