広川町商工会

中華専門店が始めるテイクアウトで新たな中華の楽しみ方を提案!【居酒屋 籠 】

当店は、ランチは定食メニューを中心に、夜は居酒屋として営業しています。中華料理を得意とし、特に麻婆豆腐は、来店者の6割以上が注文するほどの1番の人気商品。専門店ならではの香辛料(唐辛子、山椒、花椒)を使っており、お客様のお好みに合わせて辛さは甘口~30倍まで選ぶことができます。お子様からご年配まで楽しんでいただける本格麻婆豆腐です。

新たなチャレンジ!

中華専門店が始めるテイクアウトで新たな中華の楽しみ方を提案!

コロナウイルス感染拡大に伴い飲食店は大きな対応が迫られました。そこで当店では、4月よりテイクアウトのお弁当に取り組んでいます。ワンコイン500円からご提供しており、唐揚げ弁当や麻婆丼が人気です。また、要望が多い鉢盛も5000円から対応しています。お客様には本格中華をお手頃価格で楽しめると好評です。5月に緊急事態宣言が解除され、通常営業を再開することができましたが、お弁当はお客様のニーズが高いことから今後も引き続き取り組んでいきます。

会社概要

  代表者名:庄籠 壮 

住所:八女郡広川町新代631

☎:0943-24-8607

ホームページ:

http://www.izakaya-kago.com/

設立年:20158

事業:飲食店(居酒屋)

夜の部の店内は半個室空間になっております。職場での集まりや家族での職位、ママ友会など各種宴会にもご利用いただけます。飲み放題コースもございます。お気軽にお尋ねください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


4 − four =