広川町商工会

老犬ホーム事業をはじめました! 【吉武ドッグトレーニングスクール】

当訓練所は、警察犬・一般家庭犬の訓練士として開業しました。ドーベルマンなど取扱いの難しい大型犬にも対応できるなど、犬の特性をを知り尽くした技術とノウハウが特徴です。預託訓練と出張訓練があり、しっかりとした訓練は、問題行動の是正とコミュニケーションの円滑化が図られ、飼い主さんとの深い信頼関係を気づくことに繋がります。

新たなチャレンジ!

老犬ホーム事業をはじめました!

飼い主と愛犬の高齢化が進み、老犬をケアする施設のニーズが高まっています。それと共に老犬ホームが増え、利用者としては施設を選ぶ基準が難しいのが現状だと思います。歩行困難や痴呆症、寝たきりなどのケアには経験とノウハウが必要です。当社は10年以上前から老犬ケアに携わっており、この度、大型犬にも十分に対応できる老犬ホームを開設しました。大型犬は老犬とは言え体格も大きく、力も強いため特に専門的な技術が必要であり、当社の強みを活かす取組みとなります。飼い主のお困りごとに寄り添い、訓練から日頃のケア、老犬ホームと一連のサービス提供で、幼犬から老犬まで飼い主とのより良い環境を創造する架け橋となります。

会社概要

代表者名:吉武 雄二 
住所:八女郡広川町一条1402-1
☎:0942-54-0919
ホームページ: http://www.yoshitake-dog.com/
設立年:平成4年1月
事業:ドッグトレーニング、しつけ教室、ホテル、フード販売、洗髪

老犬ホーム業界のリーディングカンパニーを目指します!

今後、老犬ホーム事業を運営したいと思う方々の基準となるべく、日々精進したいと思っていますので、よろしくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


nineteen − 4 =